忍者ブログ

夜色の夜食

個人日記と実況ブログ 注意:主にここでは東方、幻想入り、実況関連の日記を扱っています。 嫌悪感を覚える方や扱ってる物が苦手な方は極力バックお願いします。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでですね昨日の生放送を見ていただいた方、ありがとうございましたー!

風邪引いたのか何故か喉痛いです^q^

後日談というわけだったんですが途中から身内の凸が入ったり新たに増えたスカイプコンタクト10人のうち
8人が○○だったりと…もうこの三日間ぐらい驚きがとまりませんwww

今回のおかげでうちのコミュニティのマスコット、ノイズたんの容姿が決まりましたwww
是非ね、許可がいただけるんでしたらイラストとかブログのほうでまとめて乗せようかと思いますー

動画のダウンロードが5分ずつではありますができそうなのであの感動を再びうpできそうです!
27時間分長いです^q^

さて、夏コミの一日前!ということで皆さんカタログのチェックはすみましたか?
俺はついさっきやっと完全終わったとこですw

とりあえず夏コミの予定をさらしておきますね!
俺に会いたい家族はこれを参考に探してみてくださいwwwwwwww

5b0aab37.jpg 当日二日目のコスプレ前の特徴
帽子の上にけーね帽子というのが一番の特徴かも

イラスト提供:しろまりさん








夏コミ 一日目

兄貴の企業組み手伝い。(一個だけよって多分即効で出るかも)

誰か会えることがあればよろしくお願いしますw

で、昼から秋葉のドンキホーテに行こうと思うので誰か案内お願いしますwwww

連絡がとりたい!って方はこっそり下に携帯アドレス出しときますので良かったらどぞ~

↓ドンキ行ってコス小道具のお買い物。
さっきゅんナイフ、れみりあ用ゆかりん傘、ガチルノ用ひげ、後何か一個忘れた。

夏コミ 二日目
朝から始発。

12時~ 壁、島中のサークルを終えて、コスプレのほうへ。

1時半ぐらい コスプレさくやさんのため着替えに。
2時前(なるべく一時半)ぐらい 合流してあわせ
応援してくれた家族の皆に会いたい。

2時半~ とりあえずそのままでうろつく。

3時~ぐらい 着替えてぶらぶら

3時10分ごろ 出て会場駅にてオフ会組みと合流。

三日目

昼ぐらいに夏コミ言って知り合いさんに挨拶。 後予定無し。

誰か遊ぼうぜ!

ってとこですかね。

↓ 四国でのご報告

46425317.jpg ←さくやさん用に銀時計買って来ましたw
そしてこの帽子が俺の平日帽子となりますw
下のはみかん!愛媛と言ったらみかんですからねw






d78f6597.jpg後焼き物?みたいのもあって大神書いてきましたよ~!
ちょっと急ぎになっちゃったので雑なのはお許しください><







bfba1e74.jpg










と、まあこんなとこでしょうか。 家族の皆さんに会えるのを楽しみにしてますね!


携帯

yakumoran.is.bride-yako0729@ezweb.ne.jp

PC

yasyoku132001@gmail.com だったとおもふ。
PR
無題
生放送お疲れ様でした!
最後まで見れなかったので、ノイズたんの姿を拝むことができませんでしたorz
スカイプのコンタクトも追加してくださってありがとうございます!!

夏コミ頑張ってください!
私はいけないので、夜食さんのコスプレを妄想でもしておきますw

それでは失礼いたします。
by なぎゆな 2009/08/13(Thu)17:56:14 編集
無題
アマ公カップが可愛すぎる!!

遅くなったけどフェス乙でした
最初コテで付いてたあたしですww

夏コミ楽しんできてね^^
また配信やる時は告知お願いします☆
by NONAME 2009/08/13(Thu)18:49:14 編集
無題
ニコ生&配信お疲れ様でした!
結局何時まで配信してたのでしょうか?ww

動画のDL5分wwww
27時間分大変でしょうけど楽しみにしてます!!
実は途中から見始めたので(´・ω・`;)

夏コミは仕事で行けないですが、倒れないように気をつけて楽しんできてくださいね!
by NONAME 2009/08/13(Thu)21:09:15 編集
無題
生放送お疲れ様!
放送中は残業中で見れず…orz

夏コミも休日出勤のために行けなくなってしまったのが残念(ノД`。)
夜食さんのコス見たかった><。

当日、猛暑にならないことを祈ります。夏コミ楽しんで来て下さい(`・ω・´)ノ
by リクト 2009/08/13(Thu)23:49:04 編集
無題
生放送お疲れ様でした!
気づいたときがニコ生終了5分前だったんで
すごく焦って画面開きましたww

凸する勇気ない人間なのにコンタクトにも加えてくださって
ありがとうございます^^

DL頑張ってください!
期待してますので!!

夏コミも楽しんできてくださいねぇ(^O^)/
by 濃縮還元 2009/08/14(Fri)02:45:12 編集
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/20 フレディ]
[03/13 コテの人]
[12/01 NONAME]
[11/18 醤油]
[11/14 NONAME]
プロフィール
HN:
夜食&夜狐食(同人)
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
絵を描くこと。
自己紹介:
蔵の中から幻想入りを描いている115番目の幻想入り。
他にもぬいぐるみとか色々作ってたり

リンクは主に相互、ナンバーがついてる方は幻想入りの方です。

関西オフ用のブログもリンクにあるので良かったらどぞー

最近MHF始めました(あまりできないのに…
サーバー1 Yakyumo 見かけたら一声どうぞw
バーコード
グーグル検索
カスタム検索
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 夜色の夜食 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]